2007.07.18 アイテム精錬
復帰してはや数日、初めてインタールードならでは!な事してみました。アイテム精錬ですよ!

精錬らしいシステム追加は復帰前からそれとなく知ってはいましたがこんなに早く(しかもタダで)試せるチャンスが来ようとは。凶星PTでドロップで回ってきたんスよ!
いざ錬金!


ドロップしてPT内オークもなくそのままゴチしただけあって、しょぼい効果なのは予想できますが・・・+4クシャクシャにいざ!
(続きここから)
しょぼ・・・

まぁなんとも、微妙なw ま、こんなもんなんでしょう、この石だと。

これ、解除するのに手数料いるのかよ!(←これは知らんかった)
高い

高いなぁ。で、調べてみると精錬にこだわりすぎて気に入った効果が出るまで精錬・解除・精錬・解除を繰り返し破産者も出てるとか? これは個人的にはお金儲けに直結しないのでハマりそうにないですが。

さて、本日の狩り。

アナカゼル!

70狭間で一回に2度レイドに遭遇、2部屋目?と4部屋目?。PTメンツみんなやる気マンマン、2回とも倒しました。2回ともインクリースofディビニティをドロップ。

個人的にBUFF枠別にあんま気にしたことないので(当然Myキャラは21です)、しかも復帰直後なんで相場にうとく、PTオークションの成り行きを見ていると・・・10Mで買っていくのねコレ。分配で2.3Mほどゴチしました。非常に助かりました。レイド連戦でASS 3000個以上消えましたけどね・・・。

あ、このPT中切りにくい電話がかかってきてリネ2人生初の電話しながらPTしてましたけど、踊り忘れまくりorz シンガーさんカリカリきてたろうなぁ・・・すいませんシタ!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/384-f34c70e8
