また買った

ダンサーの武器もなんとかしないと、ってわけでまた買いましたよ34Mで。

4枚一気買い

当然コレもね。7.2M×4枚。買ったからには当然貼る訳ですが・・・。

やはり一度はモチベーションを完全になくして7ヶ月以上全く気にも留めなかったこのゲーム・・・復帰しました!なんて大々的に書いてしまってちょっと後悔気味なオレ・・・あ~あ、もうちょい軌道に乗ってからブログ書けばよかったなぁ・・・

実は成功

フフフ +4成功!
ダンサーのタマキで過去クシャクシャの+4化は2回も失敗して3回目には成功したものの、今回はビビったんで趣向を変えてシリエルで貼ってみました。手震えたよw ダマダマに6枚目張った時よりも超キンチョー。とにかく成功です! ちなみに失敗したとしても+4サムツルくらいなら買えるんで、+4のクシャクシャ購入はハナから眼中になかったとです。

そして成功してからは・・・モチベ完全回復!がっつり狩ってしまいましたw

まずは殉教者ネクロポリスで槍でがっつり!
がっつり!


続いて異教徒カタコムでパラディンでがっつり!(B-DAI 出たけどSS撮り忘れ)
がっつり!


さらに次元狭間無制限でがっつり!
がっつり!


まだまだDVC槍でがっつり!
がっつり!


〆はDVCカリックでがっつり!
がっつり!


はぁはぁ・・・もうね、やりすぎw 疲れたw 腕いてー腰いてー。

しばらくはがんばれそうですw てへっ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/383-58aa7ac4
