2007.07.16 リハビリING
本日のリハビリはちびっけさんPTLによります修道院・・・いきなりオオボケをかましてしまいました。

修道院


武器外して狩場までGO!・・・なんて当然覚えてましたよ。外しましたよ当然。「あ、でも移動用にWWかけるから一旦装備してまた外そ」・・・えぇ、案の上、外し忘れw モンスがバンバン攻撃してくるから「誰やねん武器外してない奴!」と思ってたら俺だったorz いきなり死亡w もうね、アホすぎて恥ずかしいやら・・・シリエルやってると以前からたまーに信じられんボケかますときがありますが、やっぱどっか気抜けてるんだろうかw
(続きココから)
パラディンも!

気を取り直して続きましてのリハビリはパラディンでDVC(めっさ浅瀬)ですよ! テフェリーさんにリハビリ協力いただきまして。このPT、偶然にも? 私を含め復帰組やら「このキャラ数ヶ月ぶり」なんて人がゴロゴロしてましてやや祭り気味なPTでしたがなんとか。もうね、FAバテバテw 手首痛いわ指の筋マウスクリックしすぎで痛いわ妙に全身に力入ってて非常に疲れましたw

本日+10MFDも無事、38Mで売れまして。売りたくなかったけどダンサーの武器「ダマダマ」燃やして今武器がないので泣く泣く手放すことに。引退時OE失敗で大量に手元にあったクリスタルの類も処分して手持ちが100M近くまで回復。次はダンサーのリハビリかな?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/382-abca6f71
