火炎

突発的復帰~リハビリがてら火炎でペア。ビオーネさんお付き合いダンケ!でした。

とりあえず2アカとも3ヶ月課金して復帰したものの、以前と違いPCモニタが一つしかないので2アカ操作めんどくさ>< ガジュ(懐かしい?)に一台譲ってもうた・・・復帰するとは自分でも思ってなかったもん・・・といいつつ、以前から買う気になってたコレ 、買い確定かも。

さて、肝心のリネのほうですが・・・

(続きココから)

復帰後とりあえず知り合いが募集してたアルゴス天使野良へ行ってはみたものの、操作忘れてるスキル忘れてるちょっと3D酔い気味でチャットの余裕もなく一人こっそりパニくってましたorz 正直はよ解散してくれ~~と泣き言言いそうにw

昨年11月ごろにひっそり引退し、今日までネットゲーはROHAN、Rappelz、Second Lifeをほんのちょびっとずつやりましたがどれも2度目のログインなし!「あぁ、俺はやっぱDE女じゃないとやる気でん男なんやな・・・」と今更ながら痛感w

本格復帰かはともかく、ちょびっとがんばってみようかと・・・しかし引退直前のダマダマOE失敗が重くのしかかるorz ダマダマOE失敗したから引退したわけじゃないけどね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/381-430edf24
