2007.07.10 THE LEGEND OF ZELDA
やってます・・・が早々と挫折orz
ゼルダの伝説

元々、ゼルダシリーズはスーファミの「神々のトライフォース」だっけ?で初プレイ、その後のゼルダシリーズは全部実は買ってます。つまり任天堂ハードは全部持ってる(持ってた)俺。

が、実はクリアしたのってひとつもないんスよ! ゼルダ恒例の謎解き&アクションが「楽しい」よりも「意地悪」と感じてしまうタチでw いっつも例外なく途中挫折。今回もやっぱ途中で放り出しました・・・。もう金輪際ゼルダシリーズ買わねっ!っていっつも思っていっつも買っちゃうんだよね・・・orz

P.S.
この夢幻の砂時計は、最初に占い師にあってその後初期島に戻ってどうのこうの、のダンジョンで挫折。多分過去挫折最短記録かもw

P.S.2
Wii版ゼルダも当然買いましたが剣振って草刈るのが面倒すぎて、リンクが定番緑の服手に入れるまで気力が続かず挫折。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/380-a5421ce7
