2007.07.07 ひさびさ~
いやー久々更新です。もう誰も見てないだろうけどw このブログのログインID・パスワード忘れそうだったorz

近況・・・ここに書くほどのことは何もない・・・orz ネットゲー・・・セカンドライフをインストールしたものの、5分くらいでやめちゃった。キャラカスタマイズしてたらヘアスタイルがデフォの髪型と2重になって?なんか変になってやる気なくなった・・・。

最近やったゲームといえば・・・実は最近こつこつ日課のように遊んでるのが、Wiiのバイオハザード4。PS2版発売時はスルーしたんですが、こりゃ面白い!珍しく3周もしてもうたw アマチュアLVでだけど・・・メタルギアソリッド4?をVeryEasyでやった人にヘタレと言えない・・・お、おで、おで・・・ギリギリ(←何気に古い?

Wiiコントローラとガンシューティング系ってやっぱ合うなぁ。次のアンブレラクロニクル?も買いそうだわ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/379-82b2b15b
