2007.02.10 バーチャ5 ing
バーチャファイター5

WindowsVistaいじりに飽きてきた頃にPS3版バーチャ5とホリのリアルアーケードプロ3ゲット。ソフマップドットコムで実はセットで予約してた俺w セガ純正バーチャスティックハイグレード買わなくてよかったw セガのスティックの出来には過去何度も裏切られたので、手出さなかったんだけど結果オーライ(今回のはデキがいいらしいから散々迷ったんだけどねw)

最初10分しかプレイしないんだろうなぁ、と思ってたらどーしてどーして、意外と遊んでます。ジャッキーで今5段かな。バーチャ1・2・3とジャッキー、4でライトニングストームがなくなってジャッキーさよならこんにちはサラしてたんですが、今回からジャッキー復帰!(サラのおぱーいが思ってたほどぽるんぽるんしてなかったから・・・orz)

P.S.
ゼルダはまったくやってません・・・せめていわゆるリンクスタイル(緑の服に剣と盾)までやろうと思ってたんですが、そこまで長いよ!ってわけで放置、もうやらない予感・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/377-765bc073
