種の数、見込み違い全て植えるもLV40にならず・・・今日も種買いましたがね・・・。
バーコボル399個清算

ハイネスで399個清算。400個買って400個植えて399個成功、1つは痛恨の回収忘れ・・・完全主義小作人としてはなんたる不覚!

で、実399個で幹865個/糸862個/ピュリ石29個でした。ディオンより種買取単価は安いけどピュリ石はいっぱいくれた気がします・・・落ちたばかりのギランで清算したろうか、と一瞬思いましたが・・・買取額単価 ディオン750A/ギラン700A/ハイネス650Aだったし・・・次の300個はギランで清算してみようかと思います。

そしてこの300個を植えてる途中で・・・
タマヨLVアップ!

ついにLV40に!
タマヨがついにLV40になりました! 雨の日も風の日も、コツコツ、ホントにコツコツと種を植えてまいりましたタマヨですがやっとLV40です。ギランに直帰して初志貫徹、パラディンに転職!
グランドマスターのお言葉

私がなぜダークアベンジャーじゃなくてパラディンになったかというと・・・
1) Dクリで何か召喚するジョブは1stのシリエンナイトで十分。
2) DAになったら絶対パンサー出しまくってしまう!
3) C3ではDAはちょっとタンカーとして劣るっぽい?
4) 転職クエ(職務・黒魔法)がシリエンナイトと一緒でもういやだ!
5) 治癒者の審査って楽勝そうじゃん!(←ナメてました)

・・・以上の理由からです。パラディンじゃなきゃイヤだっ!っていう理由はどこにもありません(^^;

装備もいきなりC最強に。
全身C最強装備

5.5Mで作ったサムロン、2Mで作ったフルプレ全セット、文字イベントで当たったC最強アクセセット・・・あんまり金かかってません、金のかからない女が理想でして(手もかからなければなおよしw)。サムロンにも昨年12月30日以来、フォーカス付けました。
サムロンフォーカス

↓こちら転職直後の何もスキル取ってないマジェスティ1のステータス
転職前

↓こちら転職後装備一式変更+MR以外のマスタリ+マジェスティ2のステータス
転職後

最強に強まったタマヨ! 強まっても結局・・・
やっぱ種

やっぱり種植えてます(^^; バーコボルが手持ち70個ほど余ってる、ってのと、LV39でバーコボルを敵はラクルに植えてたのですが(100%成功)、LV40でも100%成功みたいです・・・まだまだバーコボル+ラクルで楽に種植えられそうってことですね(^^;
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/37-01f0cd9b
