2006.11.15 やっぱヤバ目
引越しも一段落し、リネ2に復帰したはいいものの、なーんかやる気が沸かない・・・3日に一回くらいINしてマッチしてPTなかったら即落ち、って感じです。ヤバイ、ヤバイよw

ってわけでOE。ホント、コレしかする事がないw

ダマダマ+5成功。
成功!

賢明なTAMAのリネ日記の読者ならばご存知かとは思いますが、このダマダマ、自分で+4にしたのではなく、+4品を買ってしまったんですよね~。ダマダマ+0すら全然売りないのでしゃーないとはいえ、クシャクシャ+4に2回失敗してもへこたれなかった私には耐え難い屈辱ッ! OE品を買うなんざw いつか自分で貼ってやるぜッ!と思いつつ、今夜決行して結構な結果になったわけで・・・。

+5の光り具合

ダマダマって+4の光り具合がすっごい微妙だったんでもうちょい光らないかな~と思ってたしね。きっちり光ってますねヨシヨシ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/369-a2e0a66c
