上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自力で電子レンジと食器(ほんのちょびっと)を新居に持っていっただけで早々と自力引越し脱落、プロに任せることにしましたw

今日サカイに見積もりに来てもらったら・・・3万円、そのうち不用品処分代が1万円。ごっそり捨てていくつもりでして。

ビデオデッキ2台・加湿器・AVアンプ&5スピーカー、ゲームキューブ2台、XBOX・カラーボックス・AVラック(ガラス扉つき6万もした)、PCパーツの残骸などなど・・・全部ごっそり捨てる・・・あ、バーチャスティックプロもねw 不用品引き取り代金が1万円ってのは正直びっくりしたけど、もうね、市の粗ごみ回収待ってられんw 運ぶ量よりも捨てる量の方が多い引越しになりそうです。

土曜日に新たに買った洗濯機&乾燥機&冷蔵庫が電器屋から(新居に)届き、日曜日にCECILEオンラインで買った家具(幅180cmの机)やら布団セット一式が(旧居に)到着予定でばたばたな週末になりそうです。当然アッシュマンもフル稼働予定w

斜めドラムの洗濯機は買おうか散々迷ったけど白物家電は枯れた技術のほうがよかろう、ってのと設置場所の場席の問題とかありまして、斜めドラムはやめ。

駐車場問題いまだ未解決です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/364-55795fe1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。