更新してなかったのは取り立ててネタがなかったんス・・最近ほとんどINしてない(しててもキャラ放置ばっかしで・・・)。で、INが減ったのは飽きてきたから、ってのもあるんですが、賢明なTAMAのページの読者ならご存知、ワタクシ、近々引っ越しでして。今回は珍しく?リアル日記です。

車で10分くらいのとこに引越しなんですが、部屋&駐車場契約完了、電気・水道・ガス契約完了、ってとこまで進んでます。肝心の荷物移動ですが・・・



(続きココから)
荷物の移動が全然進んでおりません orz

っていうか今の部屋が散らかりすぎで orz

引越しはマイナスからのスタート orz

現在、(引越し先ではなく今住んでる)部屋の入口ドアがやっと普通に開くようになりましたw 散らかりすぎてドアすらまともに開けられなかった・・・ドアをちょこっとだけ開けて体を横にして微妙に部屋に入る、ってカンジだったのですがようやく卒業、やっとスタートラインに立った気がします。もうちょっとがんばれば部屋のカーペットが久々に見える・・・・

今日は市役所にもTELして粗ゴミ回収日も決定しました。扇風機2台(年中出しっぱなしだったんで埃が凄まじく再利用する気にならないw)・空気清浄機・湯沸しポット2個(空焚きしてもうた)・座椅子などなど・・・。

問題は バーチャスティックプロ なのよね・・・今回は粗ゴミ回収の中には混ぜなかった・・・名前書いて捨てるの、すげぇ恥ずかしいよ!!w

・・・というわけで現在鋭意掃除&整理中・・・というわけでリネはしばし休止し、ガチで引越しモードに突入します。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/362-c5780a9e
