2006.10.09 やっつけ日記
ナイト用装備を製作してから余った素材でDC盾製作するも・・・失敗。

失敗


・・・それではまとめ日記です。


(続きココから)
今更

今更

今更ドワチェイン上下製作・・・露店キャラの倉庫がピンチにつきなんとなく製作。上下で1.3Mくらいにはなるのかな?

さて、狩りといえば・・・
レイド

最近明らかに稼働率落ちたのがダンサー、もうね、ヤバイくらい眠くなるw 1時間しないうちに睡魔に襲われる・・・ってわけでシリエルでレイド行ったり・・・

帝国

帝国行ってみたり・・・以前では行く気が全くなかったレイドやSSPTににもちょろちょろ行くようになりました。最近シリエルも稼働率かなり落ちてたんですが・・・3次職がほとんどのPTなんか行くと自己リチャばっかし、ってことが多いので正直ちょっとウンザリしてたんだけどね(ずっと自己リチャしてたら疲れるしバカバカしいわっw)。しかもC5でクレリティ追加でその傾向さらに強まったしね。

ナイトも

そしてナイトも稼働率上昇中。久々のオエルマフム行ったり傲慢行ったり狭間行ったり・・・ナイトのリハビリ中とはいえ、さすがに全然眠くなりませんw 私のリネ2人生はナイトに始まりナイトに終わるのでしょうかw

今更

そしてドワ村の新エリアにもついにゴー。微妙にモンス強いねココ。5匹くらい引きで槍してたら半分近くHP持って行かれる(勿論シリエルBUFF付で)。みんな既に一通り観光した後なのか、だーれもいませんでしたw タマホもLV33、最低目標ラインまであと3。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/361-955cac02
