「初めての修道院」PTを募集してたので行って来ましたよ 沈黙の修道院!
天に召される天使さま

天使家族MOBの親を倒した時の如何にも「天に召します」ってカンジの消え方がいいカンジ! ・・・でも修道院といいつつ、シスターらしきキャラはいませんでした・・・ちょっと期待してたんだけどw修道服(って表現でいいのかな)来た男タイプ(ってかおっさん)のモンス居たけど。マジェアクセコアがネクカタのBOアクセコア並にザクザク取れますねココ。たまーに研磨剤10個くらいドロップで出るのはいいとして、このLVまで来て動物の皮1個とかカンベンしてくれ><
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/359-2b1b7bea
