ダンサータマキがLVアップ! LV70になりました。とりあえず打倒アルハナ(故人)達成ッス!

LVアップ!

C4初日に作ったダンサー、途中ハウラー始めたりしてダンサー続行にヤバイ時期もありましたが、なんとか槍もすることなく普通PTのみで70達成。ダンサーもここまで、の気がしないでもないですが・・・ダマダマを買ってなかったら多分それっきりだったんだろうなぁw。もう全然ダンサーもやる気ナッシングです。70にする、その一心のみでがんばってましたです。これから何しようか悩み中。

ただでさえC5アップデートで逆に下がってしまったモチベですが、近々リアル事情で引越し(結婚ではない・転勤でもない)することになり、ますますリネから離れてしまいそうです。

(続きココから)
ザリチェ

ギランにザリチェ持って現れた、先日私の日記にも登場したこのアルカナローブの3次スペルハウラーさん。ソロってたら出たらしいです。誰も殺すことなく(おっかけっこしつつも)ギランまできたらしい。この後ブレカオークの巣窟で倒されてましたがw

A図

DVCでハウラー狩ってたらナイトメア軽図がポロリ。ハウラーかマルックソルジャーかブランドのどれかが落としました。こんなとこでもA図出るのね。

さて、引越しの話に戻りまして・・・

わが社の福利厚生施設見直しの一環で長い間住んだこの部屋から遂に出て行くことに orz エアコン付けっぱなし・PC2台(たまに3台)常時稼動がデフォ・・・そんな生活から遂にオサラバです。電気代のみならずあらゆる出費が完全自腹生活に。新環境はまだ何にも決めてませんが・・・とりあえずワンルーム賃貸でも入ろうかと。大学時代は引越しは何度も趣味でやりましたが全部新築、会社入ってからのこの住み処もほぼ新築・・・なので憧れのオンボロアパート暮らしも少ししてみたい気もしますw 未亡人で美人な管理人さんがいるようなとこw (いや、ないだろうけどさw) 物件探し・引越しなどで落ち着くまではリネ時間は減りそうですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/358-1bb043d4
