骨安くなってきたんで久々製作でも。研磨剤はLV32~33でとどまってるスポドワ「タマネ」のおかげで足りてるんですが、骨だけはどもらんッスね。マジェ系アクセ通算6勝2敗。
マジェ首成功!


ドム靴失敗

もうすぐダンサーがLV70なんですが、70なったらカタンッとやる気なくなるだろうから新キャラしよかな・・・と考えたものの、もうやりたいジョブないし(ちなみにクロニクル毎にジョブ一応決めてますです)。ふと思いついた私のナイト2キャラ(シリエンナイトとパラディン)復活計画(いつも計画しては頓挫w もうだめナイト戻れないw)。復帰計画第一弾、ドム靴いきなり失敗。復活が遠のく(本気で復活する気多分ないけどさ・・・orz)

オプション外し

C5でC最弱アキュ武器ミステリーソードの+10OE計画ですが、速攻で夢破れ・・・再度挑戦します!いやいや、またダメに決まっとる!って自分でも思ってますけどねw で、このSS、何してるかといいますとオプション外してるスよ。+3クリ杖マナアップが3.7Mで売ってたのを衝動買い。貼るしかなかろう!というわけでw 鍛冶屋でストームブリンガーにでも交換して貼ろう・・・。

武器3つ

さらにギランでクリスタル弓が3.1Mで売ってたのでこれまた衝動買い。ついでにC最弱じゃない栄光の角笛も衝動買い・・・やべぇ、金使いすぎ(全部燃やすつもりでいるw) もう買いたいものないしね。ダンサー用にマジェ重は私的にナシだし(ケツのヒラヒラ装備禁止、ケツは丸出し必須)。

DAI買い漁り

C-DAIも買い漁り。鍛冶屋で交換して貼るのみ!なんだかんだで結構(金の面で)総力戦になってきた。ダマダマ+4買ってからはアカ凍結BOTが居ないうちにパピでかなり金稼げたのとDCローブ図が売れたんで何とか金貯まりましたです。 乞御期待! 鍛冶屋で新武器に交換できるか怪しいけど・・・。

(続きココから)
キャラ製作

そしてついにPSU(ファンタシースターユニバース)発動・・・って言ってもインストールしてキャラ作っただけでまだモンス一匹も倒してませんがw 8/31の発売以来(ネットワークモードで)ゴタゴタ続きのPSU、しばし傍観してましたがついに発動です。じっくりやるかは未定。ちなみにサーバー2です。

むかーしにPSOにはハマった時はDIABLO2と掛け持ちしてたんですが、DIABLO2ハマりつつ、PSOつまみ食い、PSOやってたらDIABLO2やりたくなり、DIABLO2やってたらPSOやりたくなり・・・やがてPSOで友人が出来、完全にPSOにシフト・・・ってな具合にだんだんとシフトしていったのですが、今回リネ2やってたらPSUやりたくなり、PSUやってたらリネ2やりたくなり・・・ってなるのでしょうか。

しかしこのPSU、データ物凄い暗号化? インストールに一時間くらいかかったよ・・・おかげでやる気ちょっとそがれたw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/356-b81d6d41
