今更ですが「始まりましたねC5」! みなさんいかがお過ごしでしょうかw 私のC5出だしは・・・シリエル完全にやる気なくし、ダンサーばっかしやってます。

C5初日に野良で一緒になったシリエルさん見てなんか絶望感がw 実際そんな下方修正でもないとかあんま変わらんとかありますがそんなんじゃなくて問答無用になんかやる気なくした、ってカンジですね。そして更にC5初日にばあちゃんが亡くなりまして通夜やら葬式やらでさらにIN率減、すっかり落ち着いたものの、なぜかあんまりやる気沸かず・・・。

新エリアも全然行ってませんw C4時代から新エリアってなぜか興味沸かなかったんだよね・・・こうやってみると、つくづく、C5どうでもよかった、って気がしないでもないですが。とにかくダラダラとダンサーで 野良してますです。

(続きココから)

新エリアはあちこちの日記で見れるので今までの狩場で変わったとこなどでも。
2006091601.jpg

↑ これ傲慢11Fの天使。めっさデカくなってます。沸き直後は小さい(っていうかC4のまま)で自己BUFFでここまで大きくなる。自己BUFFでカリックなんか大きくなって倒すと縮みますが、その手のモンスですね。大きくなる瞬間を見てたらウルトラマンの変身ポーズ思い出します。10Fの天井みるとこの天使の足だけ見えてますです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/355-80bfd8c9
