C5目前にしてネタがない・・・今週も至って普通に細々と狩りしてましたです、ハイ。ダンサーで今週はずっとDVC下クエやってたらLV69に。

LVアップ

ついに初の

そしてついに、シリエルとダンサーで合計10周くらいしましたが、初のDCローブ図ゴチ。

ふと

ふとDVCハウラー狩りで一緒したバウさん。ポツリとこんな事を。正直このバウさんの名前は覚えてたものの人となりは全然覚えてなかったんですが、なんか嬉しい一言を。ええ話や・・・ゆりぇと間違わないようにねw

さて、もしかして本題?のC5Ready計画のCグレ最弱武器+10計画ですが・・・どーなったか気になる方もいるでしょうw

(続きココから)

例のC最弱武器+10計画、今こうなっています。













































+4にすら・・・

ごめ、とっくに燃えてたw

前回の日記で「+10狙って一日一枚C-DAI貼っていきます」って書いた10分後にはもう燃やしてました・・・orz 黙ってるの辛かった・・・辛かったよぉおお(誰も期待してなかっただろうけどさw) アモルファス正解。ブー&ゆりぇハズレw 正解だからって何もあげないけどw 私のC5ロケットスタートは無理なようです・・・orz

おまけ。シリエルでアルゴス天使クエ一周目クリア。
アルゴス天使クエ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/354-9044ff6c
