タマリが大幅に、明らかに、強まる!
LVアップ!

LV72に。前日LV71の98.67%で寝てしまったんで、早朝からアルゴス入口でダマダマ買ったものの眠ってたダンサータマキとペア狩り。サクッとLV上がりましたです。ペアだと10kくらいのEXPでした。

(続きココから)
Vレイジ4!

シリエルのLV72といえばVレイジ4。これでほぼシリエル完成。不思議と長くは感じなかった・・・ちなみにLV71なってからはほとんど槍PTにも行かず普通PTばっかしでしたが、結構早く上がった気します。何べんも死んだのに不思議だw 今度はダンサー集中育成かな・・・今+4ダマダマが泣いてるしw(買ったものの、ホント使ってなかった)

C5Ready

そしてキレイになった傲慢で黒パピをコツコツとゴチし、コツコツ売ってたら手持ちも10Mまで回復、そこでC5準備としてC最弱武器OE。C5まであと10日ほど、今後は一日一枚DAI を貼って行こうかと。目標+10! これで+3SOV、+7ホム剣並のMATKのC最弱アキュ武器が完成!・・・まぁあくまで計画なんだけどさw

このSSはリネージュツウシンより頂きました

↑コレがC5で追加されるC最弱魔法剣のミステリーソード。サムロンのガラ違いだね。これの+10を狙ってみます。誰ですか「いきなり燃えるんじゃねーの」なんて思ってる人は!w
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/352-6255ac44
