2006.08.27 初の・・・
DVC下クエ5周目にしてやっとメアローブ図以外の図が。

マジェ図

4Mで売れました。微妙に値段上がってたっぽいけどあっという間に下落してたw ダマダマ買って手持ちアデナがごっそりなくなったのでなんともタイムリーなお小遣い4M。

でも昔は、例えば1stのナイトでダマ剣を初めて買った時は全キャラのアデナ残金が5kとかw 今考えたら信じられんなぁw 逆に言うと装備品に対する執着が薄れてるんだろうね(アセって買う事がなくなった)。マジェローブセットにしろ+4ダマダマにしろ買おうと思えばとっくに買えてたもんね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/350-c821b1f7
