C5目前パワーアップ計画ですが、ついに完結。ダマダマ+4へ。

ついに!

クシャクシャ+4を手放し、マジェローブセット買って30Mほど手持ちが残り、DCローブセットも100Mで売却。内心将来のハウラー用にDCローブ置いとこうかとも悩んだんですが、もうあんまハウラーやりそうにないなぁ・・・ってわけでw 100Mで売れるとも内心思ってなかったしw マジェローブセットも最初は後悔したものの、きっちり体感出来るMP回復速度の速さにもう満足(明らかに速い)。

手持ちが一時的に130Mになったんで色々悩みまくり。

・ダンサー用にダマダマ+4狙う
・ダンサー用にサムツル+4とランシア買う(槍やる)
・シリエル用に+3SOMアキュ買う
・なんとなくC最弱武器+10狙う(C5でアキュ魔法剣にする)

・・・などなど選択肢(っていうか誘惑)色々あったんですが結局ダマダマに。

(続きココから)

実は内心はダマダマ+4決めてたんだろねぇw 実は数日前から毎日ダマ剣の売りチェックしてたし・・・二刀印紙はず~~~っと前に投売りの10kか20kかで買って持ってたんでダマ剣2本から集めて自分でOE・・・のはずが全然ダマ剣の売りない・・・orz 予算100Mでダマ2本+二刀化+A-DAI4枚だったんですが、いっそ+4ダマダマ買うのもありかな、と。

125M で買いました。手持ちごっそり消えるw ちょっと高かったけどね。金なんてコツコツやってりゃいつかはまた貯まるさぁ。6月のOEしまくり燃やしまくりDAYSからココまで、しかも割とあっさりと持ち直した事に驚き。

今回初のOE品購入したわけですが。今まで全部自分でOEした武器を使ってきましたが・・・ついにOE品購入・・・ビビったわけじゃないッス!(めちゃくちゃ自分で貼りたかった・・・みなさんご存知かと思いますがw) ホント、素のダマ剣単品売り売りなかったんだよ・・・1週間くらいのながーい目で集めれば話は別だったんだろうけど。+4は自分で+4にしたのではなく与えられた+4・・・何だろ、この富士山の山頂にヘリで降りたような気持ちは・・・w

あれ?

ダマダマ+4の試し切りは・・・アルゴス天使。女天使にはほとんどスカないものの、男天使には正面からだとスカりまくり。いきなり失望感があああw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/349-5597d200
