2006.08.22 GORO激写文庫
女天使編第二弾。今度はSS無事撮れました。

女が仮面を外す時・・・

見てみたい方は続きをどうぞw

(続きココから)
女天使の素顔

女天使の素顔

女天使の素顔

PTでチャットしてたら、結構皆さん見たことないようで。仮面を外す事を知らない人もチラホラ。

でもこの顔、どこぞのNPCとテクスチャ共通なのかなw

あ、あと、天使地帯の最奥にはBOTが居ますが、こいつら結構全滅してるね? やはり天使でBOTはムズいのかな。まぁなんせBOT居ても気にせず狩ればよい、と言う事が分かりましたです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/347-bbcfec18
