+3SOVアキュメンが25Mで売ってたんでハズミで買ってしまいました。DCローブと色マッチしてるなぁ・・・C4初日に手放した+3SOVアキュ、C4末期の今になって再度買うとは思いませんでした(当時はシリエルにはマナアップ武器!信者だったw)

なぜかDVCでSS

最近(少し前)Bクリが9500~9800Aくらいで祝福Bsps1個あたり260~266Aって勘定になります。Cクリ2750Aとすると祝福Cspsは単価93.5A、ホム剣はSps3消費なので約281Aとなります。

・・・って! ヴァルハラでSps使った方が安いじゃん! と少し(いや、実はずっと)前から思い始めていた事に加え、実はホム剣の見た目が嫌いだった、Csps何千個も作って・持って狩りするのだるい・重い・めんどいってのもありまして、今回たまたま見つけた安売りSOV買ってしまいました。性能は+7ホム剣(MATK134)とほぼ一緒。+7ホム剣アキュは25Mで売却出来たしまぁいいや。

で、いざBクリ売り探すと・・・全然ない、ないがな・・・w たまに見かけても案の定、値上がり気味で10500Aとか・・・10500Aで祝Bsps1個と祝Csps3個がトントン・・・意味ねーw まぁホム剣より見た目は好きだけどw ちなみに私の持っている(大量の)Cクリは過去OE失敗の産物なのでまともに計算すると非常に高い祝Cspsですw

でもまぁBクリ確保のためにこんなの作ったり。

アダマン首

なんとも都合よく持ってたアダマン首100%図と都合よく見つけた製作露店w この後BOリングも2個作って製作ラッシュでBクリ増産。なんか作ってれば日々のモチベーション保てるし結果オーライでしょうか。

問題はC5で登場するB上位魔法アキュ剣(ティアーズオブウイザード)でしょうけど、コレは見た目イマイチ(エルロンの見た目使いまわしっぽい?)し、最近つくづく思うけど、シリエルにそんなご大層な武器(防具も)いらんしねw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/346-1e4eee9f
