2006.08.19 女天使の素顔
アルゴス天使PTにて。

ついに待ち望んだ、目潰しスキル(ベール)を持つアビスさんと一緒することが出来ました。憧れの女天使の素顔を・・・ぎりぎり見れましたw SSまではギリギリ間に合わず。 ホンの一瞬なんだね仮面外す仕草って。つぶらな瞳でしたw 人間女Fの顔使いまわしの気しないでもなかったけど・・・。

女天使


(続きココから)

さてタマホの槍修行ですが、一度は死んだもののその後順調。死んだのはブラッドアックス一家3セット+リンクモンスで合計12匹くらい、しかも障害物の岩が障害物にならずに乗り越えられて360度BOX昇天でしたが、普通にやればやはり美しくモンスまとまります。やはりどこでモンスまとめるか、ってのは槍やる上で重要なファクターなんだね、と痛感。
槍修行

結局LV32までオルマフムレイダー・ゲリラを狩ってました。LV24~32までひたすらコレ。ひたすらって言ってもホントすぐだったけど。

槍修行

LV32からは荒地のデスペラード一家にしようと思って行ってみたら・・・BOTが。クルマ湿地スタッカート地帯ではクモに殺されそうになったり・・・。そこで異端者行ってみました。早朝4時・・・さすがに誰もいない。1引きで1部屋モンス全引きで行けますね。一人で2部屋使って狩ってたんですが、湧きが微妙に遅い、サクッと倒せない(やはりHP2倍モンスくらいが一番イイ)ってわけで3BUFFくらいでヤメ。LV32にして狩場に悩む・・・むむー。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/345-375d4dc2
