2006.08.17 よく死ぬ
シリエルですが・・・LV70になってから不思議と毎日死んでます・・・。

シリエルがああ

SSは初めて行った死霊の関門にてバウさんとペア時の激リンクで死亡。この時みたく一人勝手に死ぬならいいんですが、大ボケかましてフルPT全滅のトリガー引いたりも・・・最近気抜けてんのかな・・・特に私は「今日の狩りで○%稼いだー」とかあんまないもんで(いっつも見てないので)死んでも結構平気なんだよね・・・無意味に他人のミスで何回も死ぬのはゴメンだけどね。

アルチがああ

アルチのタマホの槍DAYSですが、モンスみると集めてしまうようになってしまいw 集めた後どこで叩くかをろくに考えもせず「どうせ大丈夫っしょ!」なんて気楽に引いて360度囲まれてあっさり死んだりw シリエルでヒールしてもよかったんだけどもう死のう、死ぬチャンス!って思ったりね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/344-0c37b162
