2006.08.11 槍やってみる
さて、先日LV20になったアルチ。

スポ1とスポ2の壁が予想以上に大きく、スポ早々と諦め(こんなにも光らんとは・・・)・・・ってわけで、いっそ槍してみようかとw +8エルバソで一匹ずつ倒してもまだ20なだけあって結構な効率出せるんですが、やっぱスポドワと同じ事するのも芸がなかろう、というわけで。
槍デビュー

とりあえず槍スキル習得。スポドワでは一切取ってない槍スキル。アルチでは鈍器スキル一切取らずに槍スキルのみで(元々+8エルバソで行く気だったから鈍器マスタリ・スキル取る気なかったんだけどね)。

+7

+3ライフスティックが3Mで売ってたので買い。そして桃イベントで当たったD-DAI ペトリ。+7成功。

ここまで!

なんと、D-DAI 手持ち2枚を残し、+7でやめw もう燃やさない・・・(←いや、これも結果論だけどさw)

(続きココから)
+7グレイブ

マモン鍛冶屋でグレイブに交換、+7グレイブゲット。そして人があんまり居なさそうな荒地南でオルマフム将校で練習。
ワックスかける!

グレイブつええ! そして気持ちEEE。3匹引きからちょっとずつ増やしていって・・・モンスまとめる練習。地道にw

ワックスとる!

なるほどなるほどw イカン、こりゃたのぴーわw(すごい今更) 全部のモンスが一気に倒れた時の快感ったらないねこりゃw あ~槍職もいいなぁw サブクラスやるならWLでもいいかなぁ・・・なんて思ったりもしましたです。

この後「人の目を気にせず、めくるめく槍してやるぜっ!」ってわけでおそらく誰もいないであろう、ドワ初期村のミスリル鉱山へゴー。LV30のモンスまでいるので32くらいまで篭って一気上げしてやるかっ!と意気込んだものの、すっげえキッツイ(BOTすらいない)。気合入れて引き用のソウルストーンまで持っていったものの、MP使うのねコレ・・・LV21だとすぐMP空になる・・・すっかり忘れてたw 最深部はアクのゴレがめんどいね(ってかLV21で行くと空振りしまくる)。浅瀬はサキュバスがドレインだし・・・中間層は弓いるし・・・ってわけで記念SSすら撮るの忘れて帰還 orz

タマホの槍修行は続く! ちなみにPTする気全くありません。2アカシリエルいるしね・・・でも、これ見て槍一緒にやろ~って人WISPLZ!

いくら楽しいとは言え、一人でやってると1BUFFくらいですぐやめちゃうんで・・・あなたの力をかしてぇ・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/342-a78d31a2
