タマリLVアップ。ついにLV70へ。
あっぽー!

まぁワイルドマジックがLV2になるくらいで大した感動もなく・・・っていうかスキルLVになったら逆にやる気が下がるのがいつものパターン・・・69からそうでしたが、普通PT募集がかなり少ない・・・魔道は65くらいまでだし・・・ほとんど槍しかない・・・DVC槍以外はおもろくともなんともないのでいく気にあんまならないしね・・・

現物

本日の現物、殉教槍にて。最近現物がどんどん小物化してる・・・orz

(続きココから)
シリエルが70になってちとモチベ下がる→他キャラやる・・・ってわけでLV17のアルチ予定のタマホの一次転職までラストスパートかけてみました。
エルフ村

エルフ村なんか行ってみました。私はエルフ村ほとんど知らんのよね(地下要塞も行った事ない)・・・ってわけで今回はエルフ村でスポが美味しそうなモンス狙って行ってみました。このリレイン・トゥレン、スポで骨と研磨剤、ドロップで皮・骨粉という非常に美味しいモンス・・・あんま光らないしNグレの拾い物アクセだと魔法攻撃でボロボロになるけど・・・。

20に!

んでもってLV20に。17~20までに研磨剤60個ほどスポ。たいてい17辺りからLV上げダルくなってきますが、コツコツ研磨剤集める、と思ったら割かし一気に行けるもんですねw

転クエ終了

転クエ終了

転クエ終了

スポドワのタマネの装備一式使って転クエもさっくり終了。無事アルチへ。私の持ちキャラで二人目のアルチです(もう一人は隠しキャラってことでw) なんとか最低でも36、がんばって40、あわよくば52まで育てたいけど。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/341-66886630
