マジェ耳製作アゲイン。
成功

今度は成功。あと一つマジェ耳作ればマジェアクセコンプ。しっかし封印解除手数料高いなぁ・・・。
封印解除

いまさらフルプレ

Aジェムの露店売りが消えたためか、ギランの素材露店はどこも在庫多数、値下がり気味、そして手持ち研磨剤も少し余ってたのでフルプレアーマーなんか作ってみました。サブクラス需要なのか、フルプレ現物今5.5Mとかになってますね? ず~~~~~っと前からコアだけは必要数貯めこんでたので思わず製作。売ろうか悩み中。こうやって使いもしない現物が倉庫にどんどん貯まっていく・・・結局いっつも使わないんだけどね・・・。

(続きココから)
んでもって最後の桃割り。
桃割り

ここまで完全自力でゲットしたネクター使用。追加でAKI坊からネクター購入し再度挑戦。

桃割り

さすがにAKI坊のネクターw ハズレw 弁償せええ金返せえええw

桃割ってたら色んな人来て盛り上がったのではずみでネクター購入してしまうっ・・・・
桃割り

案の定ハズレw ここで自制心が働く。みんなで割りつつ、熱くなるあまりネクター買いまくって悲惨な人を目の当たりにしていたためか、あっさりと桃イベント見限るw 終わった・・・オレの桃イベントは終わった・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/339-ee8a92f0
