2006.08.02 初温泉
ついに初温泉。

温泉

行った事なかったんですよ。

・・・おしまい orz

(続きココから)
ホントは傲慢PT募集にえらい時間かかったんで温泉で時間つぶししてただけでしたw

んでもって傲慢へ。
MPK完了

10FのBOTがやたらボロボロアイテム落とすらしく?MPKすることに。不正アクセス対策強化月間だしね! LVが低いのか、3匹くらいモンス持っていったらあっさりと全滅。ドロップは・・・睡眠解除スク500個くらい、銀20個くらい、黒パピ12個だったかな・・・。ドロップはともかく、BOTがバタバタ倒れていく様は見ていて楽しいものですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/336-bd452d0d
