2006.08.01 スポ好調
突然始まった桃イベント、今回はスポドワで。LV30からシコシコとゴルゴンの花園で研磨剤スポってたんですが、ネクター狙いも兼ねまして。

ペアハン

LV69シリエルとPT組んでEXPを1/5~1/4程度に抑えてつつ狩り。シリエルにはEXP2くらい入りますです。シリエルは主にハーピー担当(ドワで亀喰らうと切なくなるし)。LV69にもなって、マジェアクセなのにハーピーの亀魔法たまーにですが喰らいます orz

(続きココから)
DAIスポ!

1LVにつき1回くらい、D-DAIスポれます。我がリネ2人生で初の自力DAIスポw ・・・が、LVも今や34で一部緑化・・・緑になるとスポは成功しても光りにくくなる気がしてしょうがない。何人かに聞いてみると「一緒だよー」「緑で下がる」ってバラバラ。よって検証も兼ねまして・・・

自殺

警備兵特攻。120%ほど下げました。特攻一回で8%くらい下がったかな? 30分くらいで下げられました。普通にLVあげるとLV42でまた研磨剤ウマーモンスに逢えるのですが・・・もう永遠の33才でいいですw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/335-7fe25491
