2006.07.31 ヤな一日
+7ならず

寝起きにOE。朝6時に燃える。

痛恨

その後製作。朝6時半に失敗。3.5M消える。

もうね、+10エルバソ計画やめw もー今度こそ、ホントOEやめw 最近はC武器ではやらなくなったので被害額はしれてるんだけど、ホントもうOEアホらしくなった。次やる時は引退の時!

マジェ耳ですが、前回の日記で「そのうち作ろう」で締めてます・・・こういう時って得てして次の日のトップニュースに orz

(続きココから)
さて、話変わりまして50台レイドネタ。飽きてきたんでもう行かねぇ、どうせ20時募集で速攻で埋まるし・・・と思って今回はスルーしたんスよ。が、何故か8時半ごろ追加募集。ボスのLVあげて普段2PTのところを1PT増やしたっぽい・・・10分くらいPTマッチ埋まらず苦戦してたっぽいんで参加。

そして巨人のジャイアントマルナパックへ挑戦!
ほぼ全滅

全滅じゃないけど・・・全滅じゃないけど・・・敗北。WIZほとんど死亡、ヒーラーリスタ逃げで全滅は免れる。WIZにタゲ跳ね、デスリンカーから順番に死んでいく・・・私3番目だったっぽい。開始直後に早々死に、リザ後2回目のエンド。もうすでにEXPとか収入とか(現物出るに越した事はないけどさw)どうでもいいんで、この全滅していく様は面白かったですw

+7ならず

2回目の挑戦で無事討伐。ドロップも苦労に見合ってソコソコのもの。ただ、今回のレイド、3PTいたせいか、もしくは倒すボス多すぎたせいか、もしくはしょっぱなのリベンジで燃え尽きたか、なんかグダグダ感が・・・。私のいうグダグダとは・・・「じっと何もしてないならしてないで構わないんだけど、なんでじっとしてるのか分からない状態」をグダグダという。3PTならもう行かないかな・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/334-d1c632c2
