2006.07.29 タマリ強まる
ピュリ石欲しい時はDVCかアルゴス天使行くんですが、早朝INしたらDVC槍募集してたんで行ってみました。が、坂の上にはBOTが居まして・・・PTLが掃除する気まんまん、即決で掃除。坂下からごっそり連れて行ってお掃除。

DVCでBOT掃除中

結構粘られたものの(って言っても5秒くらい?)無事全滅。モンス多すぎて死んでいく様が見難かったのが残念。ドロップ何もなし。この後別のBOTPTが来たので再度掃除するも中身入りのエルダー居たらしくリコで逃げられました・・・。

69に

んでもって、タマリLVアップ。69に・・・何の感動もないLVアップw

続きは勿論50台レイドネタ・・・今回は初の・・・

(続きココから)
今回初めて、あぁ憧れ?のレイドボスのタゲ取りましたよ! イサカで。SS見てもらうと分かりますがイサカの時だけEXP入ってませんです。HP2桁でデスリンクなんで当然即死。以下SS。

レイド

レイド

レイド

レイド

レイド

レイド

レイド

レイド

レイド

レイド

レイド

今回はしょぼかったです・・・何もドロップなしが数回・・しかし・・・ちょっとレイド飽きてきたw 最初は何も考えずにハリケーンぼっこんぼっこん撃って楽しかったんですが、ほんとそれだけなんだもん・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/332-f509cc60
