マジェローブ図が2Mで売ってたんで衝動買い。コアは狩りでコツコツ貯めておいたので全部揃ってる、研磨剤は+8エルバソゲット時にスカベンでゴルゴンの花園でこっそり、それでいてコツコツと貯めてました・・・ってわけで製作ゴー!
製作成功!

無事成功!

とりあえず試着

売ろうか置いておこうか悩む・・・今15Mくらいだっけ相場? しかし・・・白いパンツもたまにはいい・・・

総力戦やればマジェローブセットくらい揃えられそうですが・・・こうなると今までOEでアホみたく武器燃やしたことが激しく悔やまれますね・・orz C5で頭以外図はドロップするみたいだからC5の目標にでもすっかな・・・

(続きココから)
完全にオマケ。

マジェローブ作るためにはAジェムが必要なわけですが、黄昏負けたものの、黎明にクレリックのタマコを一応入れておいたので・・・こんな事もあろうかとね!w 商人を巡礼者でじ~~~~~っと待ってたんですが・・・(つっても2アカなんで別キャラでPTやりつつですが)
待つわ

こんなアングルでパッと見で商人見えるように配置して、隣のPCでPTプレイ2時間ほど・・・現れない・・・そりゃランダム移動だから現れないこともあるわね・・・と思いつつふと画面回してみると・・・ホントなんとなく画面回してみたら・・・

商人こんなとこに!

・・・オイオイオイ・・・・なんでそんなとこに・・・w 普通入ってすぐ左のはずですが、全く反対側に、しかも壁向いて・・・たまたまホント偶然気が付いたわけで・・・

さらにオマケ。
マスク

このマスク、個人的には・・・実は結構好きw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/329-7e31077e
