先週はかな~りゴタゴタしてまして。プレイ時間もソコソコ、でも結構色々行ってきました・・・ってわけでまとめ日記ッス。

ついに火鉢デビュー。
火鉢

初めてのとこ行く時はやっぱダンサーに限る・・・ドコ行こうがやる事一緒だしねw

初めてネカフェでプレイした日もあったんですが@ド田舎。結構デカイ店舗でなんと2アカ用席なんてのもあるんだね今。初めて知りました。カレーがくそマズかった・・・

(続きココから)
火鉢

分裂ってたいへんですねこりゃ。たまーに祭りますねこりゃ。キツさはDVC結界の比じゃないですね、この中盤あたり?までは範囲スタンがない(よね?)ので少しは楽っぽかったけど・・・それでも「まったりPT」と銘打ってた割にはすっかりSSPTでしたが・・・

火鉢

この先の橋超えたところもちょっとだけ行ってみましたが、キツすぎ。分裂しなかったのでソレほどでもないとのことでしたが、分裂したらリコ確定、って状況でした。もう行く事はなかろうw

そしてついにっ! 女ヴァンパイアも見てきましたよ!効率無視適当少数PTだったんで最初火炎でしたが、色々行ってみることにしたんスよ。
亡者

見た目に反して声がアルゴス女天使みたくせくしぃじゃなかった・・・サキュバス系でもない、妖怪っぽい声だったんで一気に萎えw 自己BUFFでガタイは大きくなってますが、BUFF切れるとDE女と同じ大きさまでしぼみます。

猛獣地

ついでに猛獣の放牧地にも。テイムしに行ってきました、ソロしてる人いるんだねココ。テイムしたモンスが途中でどっか行ったかと思ったら戻ってきたり・・・よーわからんわw もう行くまいw

話はまた変わりまして・・・DVCにて。
現物!

すっごい久々な気がする現物。最近なんかツいてなかったんスよ私。PTではかなりの率で金券係・レアスポ係で(勿論自称ですがw)手ぶらで帰還ってのがほとんどなかったんですが最近はさっぱりでした。が、復活の兆し?

少し前に引退危機があったわけですが、その時から以前と違い、マメに露店しなくなったんスよね。私の財力は2アカゆえの「夜のゴールデンタイムに露店が出せる」のが大きなウェイトを占めてたんですがホント最近そのマメさがなくなってしまってね、ちとヤバイっす。このゲームで金稼ぎ放棄したら何も残らんw

そして話はまたガラっと変わりまして、スペルハウラー。LV50からピタっとやる気なくなって、むしろなんであんなにハウラー一生懸命やってたんだろ?と不思議でしょうがないくらいにw 染料やらかなりの投資してるんでこれじゃイカン!ってわけでレイドに。前に初参加の時は3PTでしたが、今回は2PT。分配がどうのこう、ではなくなんせ人は少ない方がいい・・・「お前は小中高と集団教育で何を習ってきたんだ!」って奴、時々いるもんね・・・。

レイド

レイド

レイド

レイド

レイド

レイド

レイド

レイド

レイド

レイド

レイド

武器現物(クシャンベルグ)が出たら、2PTだったら、やっぱ分配大きいなぁ~1.3Mでした。EXPもごっそり稼いだのでやる気もちょこっと復活。ついにLV52まで上げました。

デスリンク!

やっとこさ、デスリンクです。LV50からは黄色どころか、白でも一発狩り出来なくてやる気なくなったのかもしれないですが、これで気持ち立て直せるか?w 試しにちょこっと使ったらやっぱ主砲より全然強いッス。

ついに

ついに

今まで完全放置してたヒール系もついに覚えてしまいました・・・。デスリンク狩りで自分のHPを2桁まで減らすにはしょぼヒールの微調整が欠かせない、ってわけで・・・でデスリンク覚えたらレイド行ってみたくなりw 早朝50台突発レイド募集してたんで行ってきました。

レイド

レイド

デスリンクだとハリケーンの倍近いダメ出ますね。普通に狩りしてても気持ちいいのでもうちょいハウラーがんばれそうw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/327-17df0961
