やっとこさ、+8D最強二刀の出来上がり。いっつもエルバソで+7で力尽きてたんで今度はエルアルで。1.8M売り見つけてしまったもんでつい・・・。

やっと出来た

+8までいって、+10狙うかどうか1分ほど色々考えましたがここまで、ってことで(次は+10狙いますw)。

青さこのくらい

んでもってマモン鍛冶屋へゴー。やっぱエルバソじゃないと気持ち悪い。ホントは10狙いとはいえ一応念願の+8ってことでタマリを「しまゆうしゃ」から「くにゆうしゃ」へ昇格させようかつまらない事で結構悩むw MFD+10成功した時に「まちゆうしゃ」から「しまゆうしゃ」へ上げたんだけど未だに「しまゆうしゃに上がってる!」とか言われる事あるんでもうちょい「しまゆうしゃ」で引っ張ろう・・・ホントどうでもいいことだよねw

復活

この+8エルバソはスカベンジャーのタマネに持たせてタマネ復活ってことに。ついでにこの後の新キャラ用にも使いまわし予定。

(続きココから)
新キャラはスミス(予定)なので前衛キャラ用アカウントから1キャラ消す事に。
最後の勇姿

LV40アサシンのタマエを消すことに。一年以上?黎明用保険キャラ(足速いからw)としてのみ使ってきましたが、ついにここで御役御免ということに。アイテムはとっくに全部処分してたんですがクエ品の精算がいっぱい残ってたんで思い出振り返りつつギランからグルーディンまで走る走る。このキャラで知り合った人といえば・・・当時まだ20にもなってなかったラ○ルクルーゼさんと慧○(通称店長さん)でした。最後グルーディンの旧新選組アジト前で記念撮影。

さらば

さらばタマエ。


話変わりまして・・・
またかよ!

4周目?の下クエ、またしてもメアローブ図・・・今まで全部メアローブ図・・・orz もうこのクエやらねぇ・・・DCローブ図が貰えた人って逆にDCローブ図ばっか、みたいだけどキャラによる法則性でもあんのか・・・。


さらに話変わりまして・・・
あ~あ

あ~あ

ついに傲慢6FにもBOTが・・・久々に行ったら居た・・・この露店見た瞬間嫌な予感したんですけどね、的中。以前は6F住人の天宇受○命とともによく行ってましてね、蒼頭コアとエビ杖コアとAOB刀身でかなーり儲けさせてもらったんですが・・・もうだめだこりゃ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/326-961219cf
