2006.07.13 GMコール
久々にDVC行くと浅瀬はBOTだらけですね今や・・・ってわけで久々GMコールしてみました。ちょっぴり意地悪な内容で。
コール

で、お返事がこれ(いらんちゅうのに)。
お返事

テンプレじゃないっぽいけど・・・結局なんてことない返事。もうBOTは見た目で判断してもいいと思うけどなぁ・・・。OB初日からほぼ毎日やってきて、PT全員が同時に一斉に動き出す、全員が壁に行き詰る、なんてPTは組んだ事がない・・・みんなもそうですよね? BOTに決まってるのにね・・・。未だにRMTやってる奴いるんだろね・・・(ホントは禁句だけど)ネットゲーを一生懸命やってる事自体将来なんにもならんのにさらにおバカな金の使い方よーできるなぁ・・・売る側もこんな手段でよく金稼ぐ気になるもんだ。己を高めよう、とかそんな気これっぽっちもなくとにかく金、ってな連中なんだろうなぁ・・・こんな愚痴書き出すと止まらんのでこのへんで・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/325-8eefe498
