2006.07.12 初の普通PT
PTマッチ見てたら50台次元PTでWIZ募集してたんで行ってきました。ハウラーで初の普通PT。
ついに!

WIZ3人でハウラー・スペシン・ソーサラが一人ずつ。よかった、こりゃスリープせんでいいわ、と一安心w スリープがキライなわけじゃなくてハウラーでPTって何していいのかイマイチピンと来てなかっただけですけどねw

最初は緊張のあまり、B2M忘れて(っていうか普段する習慣がないからw)一人だけアホみたいにMP減らしててリチャ貰いまくり・・・途中でB2M思い出したのとMPペース配分見直し・・・すると今度はB2Mに夢中でHP減りまくりのヒール貰いまくり・・・orz 死体からHP吸えるのもカンペキに忘れてたのを思い出し・・・最後の部屋だけまともに手が掛からない子になれた気しますorz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/324-1e23699e
