2006.07.10 初のレイド
象牙近辺でバイフィット狩ってたらたまってくるカーズドボーン。一回くらい使ってみっか!と思い、今まで放置していたスキル「デススパイク」覚えてみました。
デススパイク!

主砲のハリケーンと威力一緒だったとはしらなんだw シャドーフレア・ハリケーンとあわせて3匹リンク時ももう安心、3匹リンク時用のスキルってことでショートカット行きスキルへ昇格。

スキル一覧

ハウラーの所得スキルがやっと3列埋まりました。未だにどのアイコンがどのスキルなのか、覚えてませんw 普段は祝福+スキルのマクロで倒してるもんで・・・。

当たり

オーレンの倉庫番クエ、初の当たり。9回やって一回だけ。C-ZELでしたけどね・・・。

さて、本日はついに、次元の狭間じゃない、フィールドレイド一般募集行ってみましたよ!

(続きココから)
ハウラーでソロしてる時2アカのシリエルをどこかに固定して置いてるんですが、結構レイドの近くに置いてたりしてたんですよ。で、たまーにレイドPTが来てたんでそれとなく観察してたらさっと来てさっと倒してさっと去っていくわけで。人数も少ないしダレてないみたいだしそのうち参加してみよっかな?と思ってたらちょうど一般募集あったんでついに!参加。
レイド募集中

意外と

意外と真っ青に光った武器持ってる人居なかったよ・・・みんな真っ青ホム剣だとばかり思っていたw (SS真ん中ちょい左の)私の+10MFDが一番光ってたよ・・・。

倒したレイド一覧FromBBS

倒したレイドはこんなカンジで。全部沸いてました。主催の方が道順にアデナ撒いてたりして道しるべもバッチシ、主催ってそこまでするもんなの!?と感心しきり。

レイドドロップ品

レイドドロップ品

レイドドロップ品

レイドドロップ品

レイドドロップ品

レイドドロップ品

レイドドロップ品

レイドドロップ品

レイドドロップ品

レイドドロップ品

時間でEXP22%と分配250k。2アカの私からすれば正直微妙なんですが(っていうかホントはかなり悪いw)、ソロの100倍楽しいねやっぱしw また行ってみようかな? PTマッチで募集するとすぐ枠埋まるみたいで参加するのもタイヘンみたいだけど・・・今回私は近接ジョブが集まりすぎて追い出した後の空いたWIZ枠に入れたっぽかった。なんせ全然グダグダしてなかったです。

賢明なTAMAのリネ2日記の読者

そしてレイド初参加で結構緊張してたらWIS頂きました、この方。さりげなく載せておきますw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/323-ee7d8031
