あ、どうもw

日記更新あんましてませんでしたが・・・更新してないってことは書く暇惜しんでリネしてるか、やる気あんまなくダラダラ毎日過ごしてるかどっちかなんですが・・・今回はダラダラのクチでしてw 女王の教室SPのDVD買って見てたら本編また見たくなってDVDずっとみてた・・・(本編のDVD-BOX買ってたんだけど今まで見てなかったのよ・・・w)

・・・ってわけでSSばっかしのまとめ日記行きます!

(続きココから)
2個目のマジェリング製作成功。コアが10k売りあったんでつい作ってしまいましたが、成功して何より。
マジェ成功

ハウラーで猟師近辺で狩り中にかなり集まったコアで色々作ってました。カルミ上下に先日作ったカルミ手とあわせてセットで倉庫行き。
カルミ上製作

カルミ下製作

久々?のOE、案の定失敗。1.8Mで売ってたんでつい・・・+10狙いで行くも+8にならず。今までエルバソ10本以上燃やした気しますが、+8になったのは一つもないような気する・・・。
エルバソがああ

ついでにプレートヘルムなんかも。猟師のクロンベだったっけ?コア落とすの。完成品一個分のコアギリギリ持ってました。
プレートヘルム

1M級武器が880kで売っててしかも買えた(買えてしまったんで)ついOE・・・+8にしてマナダガーにでも交換しよかな、と狙いましたが+6ならず。今後製作のためのDクリになってくれることでしょう・・・もうすでに6000個ほど持ってるんだけどさ・・・w
OE失敗

ミスリルグローブ製作。結構コア持ってたんだねオレって。ハウラーで黙々狩ってるうちに・・・。
D最強手

続きましてはマンティコア靴。こんなのもコア集まってた。ハウラーで狩りしてコアゲットしましたが、こんなにアレコレ作れるほど狩ってたんだねオレって。猟師か象牙か知らないけどコツコツやってたんだね我ながら・・・現物全然出なかったけどさorz
マンティコア靴

猟師のカルルバグベアーかなコレは。2個分コアあったんでブリガン盾2個製作。しかしココまで作って手持ちの研磨剤が完全に底をつく・・・。
ブリガン盾

ふと野良で一緒になった人がこんな旗をw 作ったけどクラン員に不評で使えなかった旗らしいw クラン員は「やめてくれー」の嵐だったらしいw 狩りしてたら私の旗の話始めていきなり旗変えたんでこの人盟主だったのかな? 5分でペイントブラシで書いた私の旗より微妙にデキがいいw
萌え

そして痛恨のマジェ首失敗! 4Mほど消えました・・・急に作りたくなって発作的に製作チャレンジしてみましたが見事玉砕。最近製作にコツコツと燃えてたんですが・・・orz これですっかりやる気なくして・・・デスノート読んで現実逃避。
マジェ首失敗


そして久々のLVアップ。シリエルが68に。ハウラーは50で完全にやる気なくなったんでシリエルしこしこやってましたが何とか68に。実はMYキャラで最高LVに。とりあえず70でも目指そう!
シリエル68に
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/322-30a66cfd
