2006.07.02 ハウラー48に
LV40~45まではあっという間だったハウラーでしたが、45からガクッとやる気落とす・・・もしかしてもう飽きたのかw シリエルで野良行ったりして以前ほど稼動せず・・・まぁ一気に上げる必要ないしね・・・44までは象牙・FVなど転々と、44からは猟師のウィアードドレイク・ラキン・クロンベが一発で狩れるのでずっとソコにいました。40~45まで現物なし!
テンペスト習得

これでコナビでも狩れそう?(多分行かないけどさw)

このハウラーココまで・・・BUFF系・DEBUFF系・ヒール系・召喚系・範囲系を実は全く覚えてませんでした。スキル覚える時のページのスクロールがめんどくさいのなんのって。テンペストも本をたまたま持ってたから覚えただけで・・・不思議と置いてたw

(続きココから)
カルミ手製作

猟師でドレイクなんか狩ってるとカルミ上下のコアがポロポロでますが、たまたまギランでカルミ手コア安売りしてたので作ってみました。そのうち上下もコアたまったんで作ってみよ・・・1セットくらい持っとこう・・・使わないだろうけどさw

マジェ指製作

露店キャラがマジェ指コア14個持ってたのでついでにコレも製作してみると・・・サクッと成功。猟師で狩りしつつ鍛冶屋のシャウト待ちしてたら来たので封印解除へ。
封印解除

なんでAアクセの解除ってこんなに手数料取るんだろうね(だから作る気にならなかったんだけどね)・・・。しかもなぜかA下級のフェニックスアクセの方が手数料高いという、意味不明仕様。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/321-e04e5587
