ハウラーの染料枠も残すところあと一つ、ってわけでもう一つも入れてしまいました。DEX入れるか迷ったけど初志貫徹、CON染料に。
ギランで購入

ケチって+4-5染料にw Sなんて死にステだしね。
染料1個39.6k×10個で396k。
彫り賃

+4-4染料が彫り賃628k(だったっけ)に対し258k、合計600kちょい、安い安い。サクッと彫っときました。

(続きココから)
彫る前

彫った後

HPが140くらい増えて重量が約8%減・・・微妙だなぁw

枠埋まる

でも枠が埋まったのですっきりw

・・・が。

染料入れたら満足してしまって明らかに狩りしなくなってしまったw やべぇ、やべぇよ!まだ44だよ・・・orz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/320-debd05ed
