そのうち彫ろう、なんて先日書いたINT+4MEN-4の染料ですが、やっぱ即彫ってしまいましたw

結局彫った

なんで倉庫預けとかなアカンねん!と自問自答した挙句、結局「そのうち彫ろう」って書いた次の日に彫ることにw やっぱりね、と思った人いるよね? ねw

(続きココから)
使用前

使用後

パラメータはBUFF一切なしのスッピン状態。
魔法力573→664
おおっ!こんなに上がるのっ!・・・と驚きつつも全然わからんw 結局2アカシリエルエンパ付きの祝福一発狩りだしw

INT+4の効果は実はさっぱり分かってないのですが、MEN-8になってしまった効果は明らかに体感できます。LV42程度のMP回復速度でMEN-8ってダイジョブ?って思う人いるかもしれませんがシリエルのリチャあるのでこれまた全然体感出来ませんw・・・体感できたのは「詠唱中断」です。殴られるとあっさりと詠唱中断する・・・今まで殴られてもまったくへっちゃらだったのに(シリエルのコンセLV5あったし)、MEN-8になってからは結構な率で中断かかります。何度か予想外のピンチにw

先日書いたティマックオークアサルトリーダーですが、一発で倒すと手下召喚しない、って書きましたが、今日初めて知りましたが一撃で倒しても召喚する時あるのね。襲ってはこないけどね。ほっとくと10秒で消える。この手下3匹を試しにどうせ一撃だろうし掃除しとくか、なんて思ったのが間違いでしたw 一撃で死なないわ詠唱中断されまくりで死にそうに。HP17くらいでギリセーフ。その後も今までの感覚で狩りしてたらかなり中断くらいました。

ちょっと焦りましたが今のうちに慣れとこうw おしまい。

P.S.
W杯決勝トーナメントの予想ってやっぱムズいねw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/319-f599fe35
