ハウラーの主砲といえばハリケーンともう一つ、コレ!
シャドーフレアアアッ!

シャドーフレア本、40になる前からちょくちょく露店探したものの500k売り露店は見かけたんだけど40までまだまだだし、ってことでスルーしてるうちに40になってしまって、ちとだけアセってたんですが、何気に50k売り見つけたんでサクッと買えましたw ・・・詠唱遅いからあんま使わないんだけどね。でも強いことは強い。

バインドがああ!

41ハウラーでエンパ3と+10MFDで祝福シャドーフレア一発でこんなに減ります。おれなめてた・・・ちなみにオーレン南の、あの引っ掛けると実はちょっと怖いw 「ティマックオークアサルトリーダー」を一撃で沈められます(一撃で倒すと部下召喚しない)・・・が、魔法失敗した時の事考えたら・・怖くて常時狩れませんw

そして文字イベントもラストスパートってことで、染料入れてみました。

(続きココから)
WIT染料

Lv40でデーモンセットでWIT-1されるものの、40で覚える詠唱速度アップマスタリーのおかげでDグレからの移行時にもたいして違和感なかったのすが、やっぱ速くしたい、ってわけでWIT染料まずいってみました。

使用前

使用後

MPの減りはたったの40、詠唱速度は324→391になり約21%弱アップです(ちなみにLV39までは332@セージラック)。カルミアンの15%アップよりナンボか早くなる。カルミセット1.3Mくらい? 染料コデナ1.4A換算で174k×10枚×1.4+彫り賃628k=ほぼ3M。デーモンセット2.3M+WIT+4染料で約5.3M、カルミセットにINT+4するとなるとこれも5.3M・・・ってわけでどっち選んでもよさげw

ついでに

ついでにINT+4も一緒に買ったのですがコレは一発狩り出来なくなったときに使おう、ってわけで倉庫行き・・・いきなり彫ってもよかったかな。

今回の文字イベントの成果です。当たりはこの4つかな・・・昨日で48セット、今日Sが5個出て結局合計53セット、内LINEAGEIIセットは2個。
当たり

当たり

当たり

当たり

BUFFスクって「文字が消えました」の後にスク名表示されるけどDAIはなんで最初に表示されるんだろね、一瞬わからんw DAIは全て売りで11.3Mになりました。エンパスクも7個?ゲットで一枚300kで全部売れました。DAIもエンパスクも高値だったけど間がよかったのか、完売。結構儲かりました・・・ってわけで継続課金決定かな・・・。

おまけ~W杯決勝トーナメント予想~
(1)優勝はドイツかアルゼンチン(次この2チームで試合だけど勝った方が優勝)
(2)スイスはベスト4までいく。
(3)イタリアはオーストラリアに負ける(書いてる時点でゲーム開始直前)

・・・今回も実力よりも政治的背景で予想してみました。W杯って実力4割政治力6割だと思ってます。W杯の試合の組み合わせ(予選リーグ・決勝トーナメント共に)は前W杯の結果(2002日韓大会)と次回のW杯開催地(アフリカ)で決まる(はずw)。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/318-fc923e7f
