文字イベントにあわせてLV21(10%)で止めておいた新キャラ「タマノ」ですが、文字イベント開始と共に育成再開、そして本日スペルハウラーに無事転職!
ハリケーンと言えば破裏拳ポリマー

LV67シリエルと2アカだからなるべく金かけずに=Spsとかなるべく使わずにいこう、と決めていたものの、結局は殆ど祝福一発狩りでした・・・思いっきりガチでした。


(続きココから)
さて、タマノのココまでの生涯を振り返ってみましょうw
ハウラーと言えばコレ!

ハウラーと言えばコレ!

ハウラー(DWIZ)と言えばコレ!ってなカンジのスキルですが・・・殆ど使いませんでした・・・殆どっていうか、多分スキル覚えた直後の一回しか使ってない・・・。2アカでシリエってのがやっぱダメだね、スキルの有難味全然ないw 高LVになったら使うんだろうね。

転クエ!

LV39までは全て祝福一発狩り、転クエで初めて2倍モンス倒すことに。もうね、無理w オレそんなに丁寧に狩りしたことないw スリープすらろくに使ったことないw 一発狩りなら殆どいらないからね・・・ってわけでアシストルーツのマクロ作ってクエクリア、というへたれっぷりw

クエクリア

クエクリア

クエクリア

今回はLV39から3つのクエちゃんぽんで最短攻略法で一気にクリア。GKも帰還スクも使いまくり。ダンサーの転職の時はGK全く使わず、帰還スク3つしか使わずほとんど5分帰還でしたが、なんか文字イベントなのに転クエのんびりやるのもったいない気しましてね。でも一気にアセってやろうとしたらこの転クエのお使いの意味不明さ・理不尽さで腹立つんだよね・・・。

40に!

んでもってLV40達成。どうやら一番楽チンでLV39でも2k超えのEXPをくれる狩場は・・・旧称赤い岩の山脈、今は赤い岩の尾根だっけ?沸き早い・リンクぬるい・移動少ない・一発で倒せる・・・LV32~40まで結局ずっとココでした(ブラックライオンクエは儲けがしれてるので早々と見限った・・・32まではマメにしてましたが)。ココ、ドロップはイマイチ。ほとんどだーれもいませんでした。荒地南から行くよりグルーディンからランクリザードマン生息地?に飛んですぐのところ。イチ押しです。

んでもってハウラーにようやく転職。転クエ終わってから40にするまでの間って妙に長く感じるよね・・・残り27%で多分30分くらいで稼いだけどものすご長く感じましたですハイ。
グランドマスターのお言葉

システムメッセージ特に意味なし

強まったタマノ!

事前に買っておいたデーモンセット(靴含む)。主砲も今までのツイスターはヤッ!とか言いながらボーリングのスローイングみたいなモーションでしたが、ハリケーンからはおぱい突き出しモーションに。デーモンセットの中で何が一番欲しかったってやっぱデーモン靴でしょう、やっとピンヒールにw まず染料WIT+4入れたら本格稼動予定。一発狩り出来るうちはやります。

おまけ
ドロップ品

ドロップ品

ドロップ品

ドロップ品

ここまでの現物ドロップ品これだけ・・・しょぼすぎ orz
なお、文字イベントですが、セット完成したのが48セット、その内LINEAGEIIはたったの2セット、当たりは「C-DAI3枚セット」が一回と「A-DAI1枚」が一回の計2回であとは全部スクでした・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/317-d79f33fd
