2006.06.19 あ、あれ?
引退しようかな、なんて書いた割りには普通にINして普通に狩りしてます・・・
巨人

もしかしてこれが「なんちゃって引退」ってやつ!?帰宅して普通にまったく何気にINしてPTマッチみてたよ・・・。

突然W杯予想
(1)韓国は次のスイス戦でぼろ負けする。
(2)日本はブラジルに勝つ(希望ではなく予想)
(3)アフリカ勢は一国しか本選に行けない
W杯をサッカーの実力面ではなく政治面から予想してみました。すべて根拠あります。いくつ当たるかな? 詳細は当たったら書こうw 外れたらこの予想消しとこw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/316-3dd19f34
