2006.06.16 そして伝説へ
なんかこの日記も最終回ってカンジのタイトルですが全然そんなことありませんw

なんとなくクレリックで野良異端者PTへ。
アモが!

なんとアモと遭遇。へんなとこで会うもんだ・・・旗みた瞬間、誰かな~と考えていたけどまさかアモとはねw グラになりたそうな雰囲気だったけど・・・なんと物好きな(男グラってとこがシブい)w そしてこのPTでクレリックに終止符をうつ事に。なんかやる気完全になくなったorz で、最近のOEで数少ない成功品+8マナダガーと+10MFD・・・これ、ヒーラーが持ってたって真骨頂は発揮できんなぁ、と常々考えていたのですが・・・

アモが!

そこで満を持して誕生! アカウントの一つが切れていたのですが、部屋掃除したら、なんと!C4マスターズキット(って名前だっけ?)が出てきまして、まだサービスチケット一か月分使ってなかったので今回使ってみました。いっつも3ヶ月課金だからチケットの存在すっかり忘れてた・・・。あと一ヶ月、このキャラやってみて楽しかったら継続しようかな・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/313-1ab04169
