2006.06.15 怒涛のOE
私のリネ2人生も残すところあと半月、もう多分引退・・・IN直後に誘ってくれる友人が今3人ほど居るのですが、こういうありがたい人がいるうちは引退すべきではないかな・・・と悩んでますです。 正直マンネリとか惰性とかでゲームへの情熱が薄れたとかじゃなくて「もういい加減やめたい、とにかくやめたい」って気持ちがあるんスよ。

ってわけで、ナイトの装備品処分したので怒涛のOEいってみました。

成功

交換

引退OE、しょっぱなから好調、7枚貼り成功、ホム剣にして23Mで売却。この後のOEのために資金確保w・・・が、運がよかったのはコレだけでした・・・

(続きココから)
失敗

失敗

失敗

失敗

失敗

もうね、怒涛の失敗w +4にすらなってないのが多数w Dグレは+10、Cグレは+7目標でしたが・・・。

現時点で手持ちアデナ70M。まだまだ出来る・・・出来るけどまた先日の日記でも書いたようなアホらしい気持ちが沸いてきましたw

ダンサーとシリエルの装備だけは全て残してあるけどどうしよ・・・本気で引退するなら処分してしまうべきだよね。まだまだ悩んでいる、ということでしょうねコレはw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/312-0df635ff
