ダンサーでケトラオークアウトスポット行ってきましたよ、初めて。
特に何も収穫なし

3次転職狙う人はシレノスが多いみたいで?ケトラオークはあんまりいない(PTマッチでも殆どみない)なぁ~なんて思ってたんですが知り合いがダンサー募集しててなおかつ全然人集まってなくて苦戦してたんで行ってみたんですが・・・ココ、だーれもいないねw

シレノスかオークか、どっちかじゃないとだめ、ってルールがそもそも矛盾してるよなぁ・・・セブンサインのシステムといい、なんでみんなで遊べる仕様にしないのか不思議でしょうがない。

さて、お次は一部の方に大ウケのw 今日のOEのコーナーです。

6.3Mで購入

準備完了!

オレの生き様、とくと見やがれっ!

(続きココから)

まさか!

正直、失敗すると思ってませんでしたw が、当然ダメなときはダメw 燃える時は燃えるのさ・・・。

そんな!

+3エルロンが2.8Mで売ってたので貼ってみましたが、+5にすらならず。当然ダメなときはダメw 燃える時は燃えるのさ・・・。

きゃあああ!

そしてラストチャンスのクレイモア。2.4M売りを買って貼るも目標の+8にギリギリ届かず・・・当然ダメなときはダメw 燃える時は燃えるのさ・・・。+7でやめとこかな?と一瞬悩んだけど・・・俺は小さくまとまるわけにゃいかねぇのさ・・・

以上、3点、さっくり燃えました。まだ手持ち23Mくらい?あるけどもうやめますw もう気済んだ・・・っていうか飽きた。もうやんねw ちまたのうわさでは2/3の世界、ダメなときはダメ、イケるときはイケる。それだけの話・・・なんかね、燃やしてしまったことよりも全くの運ってのが空しいわw もうボチボチこのゲームも潮時かなぁ、と思ってるんで引退OEしまくりも考えたけどね・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/310-37a31172
