20050402.jpg

着々と集まるサムロン素材。巨人で連日のレアマイウー&ピュリ石ゴチしてますが、サムロン作るのにピュリ石に一銭も使わない!と決めているものの、巨人だけでは足りそうにないので(そりゃいつかは足りるけどね)、コツコツ種植えもやっています。あとは幹とピュリ石だけなのでバーコボルの種で十分まかなえそうです。

でもやっぱり巨人@クラハン行くわけで(^^; 今日もマイウーです。絶好調ですね。リアル巨人は開幕2連敗ですが・・(別に巨人ファンではないですけどw)

まずB-ZELサクッと(←カンに触る言い方w)一枚。
2005040201.jpg

お次は(←カンに触る言い方w)染料。
2005040202.jpg

んでまたまた(←カンに・・・)B-ZELゴチ!
20050400203.jpg


クラハンはいつもは二時間なのですが、今日は絶好調ということで一時間ほど残業(^^; 結局今日の分のピュリ石ゴチはこんなカンジでした。
2005040204.jpg

あぁ充実巨人DAYS。サムロン出来てもしばらく篭りたいですね(^^;

この日記を見てくださっている他所のクランの皆様、最近ウチのクラメンの売り露店、値段が微妙に高いですが、みんな強欲になってしまったようですいません(^^;
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/31-e74a5f12
