2006.06.10 いろいろDAY
あっぷ!

ダンサータマキLVアップ! 67に。これでシリエンナイト・シリエル・ダンサーの67トリオ達成・・・全部中途半端なLVですけどw

アルゴス天使

最近はダンサーでよくアルゴス天使PTに行くようになりました。いつかはこの女天使の素顔を見てみたいものです(待ちポーズの時たまにマスクを外すんスよ)。


(続きココから)
タマヨ復活

異教徒PTでパラディンのタマヨ復活。久々のナイト、3BUFFくらいでPTLが落ちることになったので私もそこで抜け。もうバテバテw リンクしたモンスにヘイト入れるの遅くなったなーと感じましたです。昔はスリープより早かった・・・はずw

そして・・・
タマコも復活

クレリックのタマコも復活! 晩御飯前に少時間でペア募集したら1分もしないうちに来てくれたバウさん。パルチへゴー。LV30クレリックの実力把握してないまま、ペアしてしまったのでちょっとアセりましたがw こんなにも詠唱遅かったっけ?去年の10月にLV30になってWW2覚えてそのまま即放置でしたしね。LV30になるまでにもかなーり放置してたしね・・・。

チャット

ドラクエネタやっぱ強し!w 夜7時くらいから1時間くらい狩りのはずが11時までがっつり狩りしてしまいました。おかげで100%稼ぎましてLV31にアップです。
なんとLVあっぷ


今日の現物
DC軽下

傲慢6Fにて。よーくログみたらリチャした直後にリチャされてる・・・。

今日のOE
+8ならず

ペアの影響か、やっぱバウ(まだスカだけど)の武器新調しとこ、ってことで1.8M売りのエルバソ見つけたんで貼ってみましたが、目標+8を目前に力尽きる・・・+8辺りに明らかに壁があるような気するなぁ~。

最近OE(っていってもDグレが多いけど)、前とは心理的に大きく変わった気しますね。以前は「燃えないで燃えたらどうしよう燃えないで燃えたらどうしよう燃えないでたのむたのむたのむお願いだああ~」ってカンジでおっかなびっくり貼ってたのですが、今は「来るか来るかぁっ!8!8!8! こいこいこい!」ってカンジになってしまいました。週末ホム剣+7狙い(売って現金化)してCグレのOEは最後ってことに、Dグレは+8エルバソ作るまでがんばろうかと思ってますが・・・ホム剣燃えたら苦しいw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/309-bdd3ec93
