2006.06.09 次は
次のキャラ、やるとしたらプロフかなぁ~(まだ30クレリックだけど)と考えていたところに、+3マナダガー1.5M売り発見してしまいました。

サクッと

+3ライフ杖と一緒

軽く5枚貼っときましたよw 2.5Mの出費で+3ライフスティック(相場3M)と同じ威力でSPS2個消費。クレリック用のメインウェポンにしよう。ここ数週間、ホントにぼちぼちクレリック用装備を集めてて後はアクセと靴のみ。揃ったら開始しようかな、と。装備品揃えないと何かやる気が出ない(何事もカタチから入る性質でしてw)

(続きココから)
+8の輝き

これが+8マナダガーなんですが、+10MFDよりえらい光って見える。が、そんな事はどうでもよくてw 驚いた事が!

突然

ギラン露店で靴探してたら突然全然知らん人からWISが(最初気付かなんだ、朝8時にWISくるとは・・・)。装備して5分も経ってなかったと思います・・・なんて目ざとい奴だw 祭典用武器にしたいらしく売ってくれ、とのこと。断りましたけどねw 売るならやっぱこのくらいなんだろうなぁ~とは思いますが(もっと高値でイケる?)

もちょい

とりあえずはここ数日ダンサーやってませんでしたが、67目前なんで上げとこうかと。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/308-47a53275
